忍者ブログ
今の所はダブルオーのロクアレ贔屓。アレルヤ総受け。変わらぬジャンルは、テイルズシリーズ(D・リオスタ中心。A・ジェイガイ中心)ジャンプ系などなど・・・。突発なので、簡単に消えますので、ご注意ください。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
フリーエリア
プロフィール
HN:
神零玖織
性別:
女性
趣味:
読書・アニメ観賞
自己紹介:
今の所、ダブルオーのロクアレに嵌り中。
それにともなって、アレルヤ総受け。
変わらぬジャンルは
テイルズシリーズの
デスティニー。の、リオスタ。
ブログ初挑戦なので、
右も左も、上も下も分からぬ者なので、
暖かい目で見てください。
最新CM
[05/12 シオ]
[04/20 シオ]
[03/22 シオ]
[03/15 シオ]
[03/13 海牛]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


シオと遊んでいきます。

これから。うん。

万代あたりで、
うろうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろ
うろうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろ

してくる予定です。
はい。

どこかで、見つけても
声はかけないでください。


ビビリますから。
PR

今日、
帰り際に、
何時もの言われている用事を
済ませに、鍵を閉めようとしたところ、

社員(男性)に”こう”言われた。

「腐女子ですか?」

・・・んん??
どうゆうことですか~??

その人曰く、

「なんとなく、そうゆう顔をしていた」

と・・・。


・・・今の人は、顔を見るだけで、腐女子が分かるんですかね~・・・。

って、バレちゃあ駄目っちょっ!!!?

とりえず、

「・・・(機嫌が悪そうに)違いますが・・・。」

と言ったが・・・






バレたな、アレ。うん。

だって、普通なら、(後から考えたが。)

「・・・なんですか、それ?」

ですよね・・・。

あっちゃ~・・・

・・・オレのこれからの日々は大丈夫だろうか・・・・・・。

あ、タイトルのことは気にしないでください。
気にするのは、シオだけで十分ですから。

と、いうことで、久しぶりの日記。

・・・この頃、お風呂あがったら、
髪の毛も乾かさずに、ベットイン

明日になったら、ボワボワ~

・・・って、駄目だよっ!!

まぁ、そんなこんなで、入社式から2日が経った訳ですが・・・

慣れねー

だって、休憩時間が
お昼休みの一時間だけなんだよっ!
しかも、ゆっくり休めない。

まだ緊張中なんだよ・・・。


それでも、少しずつ、慣れて行きたい。

だって、0からのスタートなんだもん。





(結果的には、ボロ(腐女子)を出さずに、仕事をこなしたい。)







(しかし、頭の中では・・・・・・見せられないよっ!!)

明日から・・・?

というか、明日が

入社式。
(でっかくなちゃった。というか、最大)

おぉう。
まだ、学生だけど、新社会人。

・・・生きて帰れるかな~。

とりあえず、
誰か、
カラオケに誘ってくれい。
ディアフレンドたちよ。


昨日の20日は、私にとって普通の休日でした。
えぇ、何時もと変わらない、”休日”でしたよ?(にっこり)

昨日は、車学に行って、
技術を、ちゃんとしていましたよ??

午前中(2時間)は高速行って、
午後(1時間)は普通の道路を走っていました。

べっつにー、
ガタケ、始まったな~。
とか
あ…シグマが流れたるな~…。
とか
あ、終わった。
とか
思っていませんから、ね?

えぇ、思っていませんよ?(微笑み)


ただ、五月が楽しみだな~。
しか、思っていませんから。


その頃の自分は、どうなっているんだろうね…。
まだ、”自分”でいられるだろうか。

もしかしたら、”自分”ではない”自分”として、逢うかもしれないな。






自分が。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]

Copyright c 零と0の狭間で・・・。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]