忍者ブログ
今の所はダブルオーのロクアレ贔屓。アレルヤ総受け。変わらぬジャンルは、テイルズシリーズ(D・リオスタ中心。A・ジェイガイ中心)ジャンプ系などなど・・・。突発なので、簡単に消えますので、ご注意ください。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
プロフィール
HN:
神零玖織
性別:
女性
趣味:
読書・アニメ観賞
自己紹介:
今の所、ダブルオーのロクアレに嵌り中。
それにともなって、アレルヤ総受け。
変わらぬジャンルは
テイルズシリーズの
デスティニー。の、リオスタ。
ブログ初挑戦なので、
右も左も、上も下も分からぬ者なので、
暖かい目で見てください。
最新CM
[05/12 シオ]
[04/20 シオ]
[03/22 シオ]
[03/15 シオ]
[03/13 海牛]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ただ今、リアルタイムでプリキュア5GOGOを鑑賞中
・・・なんだけど。

PR

電王、最終回見ました。

ってか、今となりで母が見てる。

「「かーなーり、強い」」

だって。




まぁ、その辺は置いといて・・・

感想。
電王、最初で最後の感想。

・・・え?
なんで?
イマジン、全員居なくなったのに、

なんで・・・


モモタロスたちがいんの?

イマジンが居なくなる設定だったんじゃないのですか?
えっ?どうゆうこと?
何のための複線?
主人公を強くするためってこと?
人間たちと触れ合ったから、いなくならなかった??


何回見ても、不思議が残ります。


でもまぁ、一緒に居れないことは分かってたけどね。

結局、モモタロスたちが残ったのは、
どういう意味があるのですか??


ただ今、ガンダム00(ダブルオー)を
鑑賞中。

・・・・・・。

ネタバレOKの人は
続きから読むをクリック。



ってオレ、こんなことしていいのかな?
来週から期末テストだよ、オレ?
「4人そろえば色んな知恵」

はっきり言おう。今ココで叫んでやる。

銀ちゃんより、土方のほうがツンデレだ!!!!

おい、四天王!
なんで銀ちゃんがツンデレなんだよ!?
土方を見れよ!!
ってか、何で、恋愛シュミレーションなんだよ!?
別に、土方が居たから良かったけどな!


んで、ジャソプ感想。(銀魂)

・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。

あぁ、君たちも、改造されたんだね。
どうしてだよ!!
何でだよ!?

土方に沖田ぁぁぁ!!?

ってか、”M”ってMODAOの”M”だったのか!?
悲しすぎる!!
悲しすぎるよ、長谷川さん。



んでもって、話しは変わりに変わって・・・

BSにBS11ってのが始まるんですよ。
(BS2ではありません。表示はBS11だけど)
12月1日から。

それで、番組表を見たんですが・・・

「デジモンアドベンチャー」

・・・ん?
アドベンチャーってあのアドベンチャー?
無印の?
あの、ネ申アニメの?
アグモンが
「たいちー」
って言っているアニメですよね?

・・・・・・・・・見れネェよ!!

見たいよ!!神アニメ
一番最初が、一番良かったんだよデジモン!!!
太一が見たい!!
あの頃は、純粋に見ていたんだ!!
もう一回、もう一回、純粋に見させてくれ!!
見させてくれ、頼む!!誰かぁぁぁ!!

紙よ
あ、間違った。神よ
頼む。神よぉぉぉぉ!!!!

P,S
プリキュアも始まるらしいですよ。奥さん。
むろん、一番最初の。

でも、見れないけどな!!
「好き嫌いが多い奴は人間の好き嫌いも多い」・・・?
でしたか?

まるまる一本、土方さんの話!!

幼少土方、かわぇ~!!

というか、ポニーテール!!
長髪、土方!!

ご飯が進みますよ~

あ、グレラガの小説うpしなくては!!


Copyright c 零と0の狭間で・・・。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]