忍者ブログ
今の所はダブルオーのロクアレ贔屓。アレルヤ総受け。変わらぬジャンルは、テイルズシリーズ(D・リオスタ中心。A・ジェイガイ中心)ジャンプ系などなど・・・。突発なので、簡単に消えますので、ご注意ください。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
プロフィール
HN:
神零玖織
性別:
女性
趣味:
読書・アニメ観賞
自己紹介:
今の所、ダブルオーのロクアレに嵌り中。
それにともなって、アレルヤ総受け。
変わらぬジャンルは
テイルズシリーズの
デスティニー。の、リオスタ。
ブログ初挑戦なので、
右も左も、上も下も分からぬ者なので、
暖かい目で見てください。
最新CM
[05/12 シオ]
[04/20 シオ]
[03/22 シオ]
[03/15 シオ]
[03/13 海牛]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


戦国BASARAが・・・……
バサラがっ!!!!!!!!!!!!

TVアニメ化です!!!!!!!!!!

偽の情報じゃあ有りませんよ?
公式HPにちゃんと載っていました。

キャストはゲームと同じですよー。

おぉう……。
PR

言うの(書くの?)忘れていましたが、
弟が・・・



第二回大武道大会をクリアしました。



・・・・・・・・・えぇ。
分かっていた事です。
ついでに、クリアしたキャラは濃姫です。
レヴェルは言わなくても、いいですよね?

どうしても、見たい人はどうぞ下へ。



































LV・100です。

ふふ・・・。
今回もまた、弟に先を越された。
はははは・・・・・・はぁ~。orz

最後のキャラは、やはり、
伊達政宗と真田幸村でした。
どちらも、第二衣装でしたよー。

家に帰ってきて、BASARAやろう!!と思っていたのに!!!

弟がやってたぁぁああああああぁぁぁぁ!!!!!!!!!

前田慶次をしていた。
しかも、第三章。

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

って、最終章じゃん!!!!!!!!!

しかも、浅井をクリアしてた!!!!!!!!!

もういやあああああああああああああああぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!

あぁ、でも。
小十郎と風魔はされてなかった。
・・・よかった。
本当に。



ということで、前回の

お市の続きからですぜぃ。


ネタバレOKの人は続きからどうぞ。


ではでは、弟にやられる前にお市をクリアしたいと思います。

ネタバレOKの人は続きからどうぞ。


あぁ、テストどうしよう。
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3]

Copyright c 零と0の狭間で・・・。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]