忍者ブログ
今の所はダブルオーのロクアレ贔屓。アレルヤ総受け。変わらぬジャンルは、テイルズシリーズ(D・リオスタ中心。A・ジェイガイ中心)ジャンプ系などなど・・・。突発なので、簡単に消えますので、ご注意ください。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
プロフィール
HN:
神零玖織
性別:
女性
趣味:
読書・アニメ観賞
自己紹介:
今の所、ダブルオーのロクアレに嵌り中。
それにともなって、アレルヤ総受け。
変わらぬジャンルは
テイルズシリーズの
デスティニー。の、リオスタ。
ブログ初挑戦なので、
右も左も、上も下も分からぬ者なので、
暖かい目で見てください。
最新CM
[05/12 シオ]
[04/20 シオ]
[03/22 シオ]
[03/15 シオ]
[03/13 海牛]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え、えっ、ちょ、まっ……っっ!!!??

弟が、弟が、弟が……っ



レディアントマイソロジー2買って、キターっ!!

ヤフー!!
じゃない、ヤホーっ!!!

リオスタには何時会えますか?
ウドスタには何時会えますk
リドスタには何時会えまs
ゼロスタには以下略。

ぎゃー、沢山のキャラが沢山居るよー!
ガイも居るし、ヴェイグも居るし、ゼロスも居るし、
公式鬼畜眼鏡もいるし、マッドサイエンティストも居るし、
……豪華だねー。

すみません。
スタン総受けの
ヴェイグ総受けの
ガイ総受けの
小説、誰か書いてくれませんか?


ん?
制作キャラの名前だって?
そんなもん、決まっているじゃないか。



アレルヤだ。
PR
テイルズ、新作でるぜっ!イエィ

1つは
”テイルズ オブ ハーツ”

DSで、でます。
主題歌は
「夢であるように」を歌った、DEENですっ!!

ハーツの内容より、DEENが歌う曲の中身が気になります。


あと、
今年の冬に、
”テイルズ オブ ザワールド レディアントマイソロジー2”
が、発売決定。
(あ、もちろんPSPだよ)

キャラは全部で50キャラ。
ヴェズペリアからもでます。

1では出なかったキャラが全て出る。
ような、感じです。

ガイでるよー。
ゼロスもでるよー。
2人の掛け合いが見たいよー。

あー・・・
スタンとガイの掛け合いが見たかった・・・orz

でも、金があるかなー・・・

ただ今、スタンサイドで二週目してます。

で、ようやく(あと少しで)
最終ダンジョンです。

ダイクロフトです。

あの、迷いやすいところ。
と、言うか

方向感覚が無くなると言うか・・・。

・・・まぁ、そんなところです。

今は、称号&イベント集め中。


明日は、二日ぶりの車学・・・。
・・・気が滅入る・・・。
うぅ・・・。

今、TODDCの二週目をしてるんですが、

囚人用の道具として、

”かわいくてえげつない”と
”硬くてえげつない”というのがあるんですが・・・

”かわいくてえげつない”のはティアラで、電撃を流すんですが・・・

”硬くてえげつない”って、どうゆうの?

・・・。
ちょっと管理人の脳内では、R18指定のものが出てきてしまいました・・・。
だって、そう考えるしかないじゃん!?
付けるのはきっとスタンだし!
・・・。
・・・、・・・。
すみませんでした。
朝からこんなの書いて・・・。

・・・なんだか、このネタで1つ小説ができそうだな・・・。
R18物で

ちょっと、LV上げしてたら、
ジョニーが・・・

まわれロンドを覚えていた!!
(↑の技は、ある種の最強技)

で、気付いたら、
パーティ平均レヴェル・・・90。

・・・わぉ。

なので、ちょっと、最後のボスに挑んできます。
(あ、このデータは前にやってたものだから)

・・・時間があれば、引継ぎしてもう一回するつもり・・・。
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright c 零と0の狭間で・・・。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]