忍者ブログ
今の所はダブルオーのロクアレ贔屓。アレルヤ総受け。変わらぬジャンルは、テイルズシリーズ(D・リオスタ中心。A・ジェイガイ中心)ジャンプ系などなど・・・。突発なので、簡単に消えますので、ご注意ください。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
プロフィール
HN:
神零玖織
性別:
女性
趣味:
読書・アニメ観賞
自己紹介:
今の所、ダブルオーのロクアレに嵌り中。
それにともなって、アレルヤ総受け。
変わらぬジャンルは
テイルズシリーズの
デスティニー。の、リオスタ。
ブログ初挑戦なので、
右も左も、上も下も分からぬ者なので、
暖かい目で見てください。
最新CM
[05/12 シオ]
[04/20 シオ]
[03/22 シオ]
[03/15 シオ]
[03/13 海牛]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何とか、出来上がりました。
但し、最低クオリティ。

…途中で、力尽きた。orz
あははははー………はぁ。

まぁ、最低クオリティですが、一様フリー配付です。
期間限定はしません。

あ、報告、お願いします。

それと、携帯でご覧の方(居るのか?)は
画面メモをしてからのほうがよろしいかと。
結構、長いので。

続きからどうぞ。
PR

まぁ、混ぜるな危険じゃないあから
混ぜました。

では、続きからどうぞ。


と、いうことで、
ずっと書きたかった(打ちたかった?)小説。
というか、短文。

大晦日なのに、ちょっと、シリアス。

内容は、見たら分かる。
というか、この歌?歌詞を聴いていて、ずっとパロしたかった。

では、続きからどうぞ。
それで、
ロックオンとリオンを

会わせてみました。

…うん。
普通は無理だから、パロディで
死後の世界。
と、いうことで。

続きからどうぞ…。


…あ、石を投げないでくださいね。
知っている人もいると思いますが。

今、BASARA×無双の小説を書いているんですが、ね。
自分が。
いや、自分でも解ってますよ。十二分に。

文章の才能がないことぐらい。

でも、ですね。
最初の方だけでも読んでほしいんですよ。

自分で書いて、
自分で読んで、

それで、自己満足。では駄目なんですよ。
書いて、読んで、消して。
また書いて、読み直して、駄目だったら消して・・・。

どうしたら、一番読み手に景色や背景が伝わるか、
どうしたら、その人物の感情が伝わるか、
どうしたら、放たれた攻撃を文章で伝わるか、

会話だけでは伝わらない感情を、コトバで伝えたい。


・・・何だかオレ、自分で自分の首を絞めていないか?


まぁ。とりあえず。
感想が欲しいんですよ。
第三者のコトバが欲しいんです。

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3]

Copyright c 零と0の狭間で・・・。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]