忍者ブログ
今の所はダブルオーのロクアレ贔屓。アレルヤ総受け。変わらぬジャンルは、テイルズシリーズ(D・リオスタ中心。A・ジェイガイ中心)ジャンプ系などなど・・・。突発なので、簡単に消えますので、ご注意ください。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
プロフィール
HN:
神零玖織
性別:
女性
趣味:
読書・アニメ観賞
自己紹介:
今の所、ダブルオーのロクアレに嵌り中。
それにともなって、アレルヤ総受け。
変わらぬジャンルは
テイルズシリーズの
デスティニー。の、リオスタ。
ブログ初挑戦なので、
右も左も、上も下も分からぬ者なので、
暖かい目で見てください。
最新CM
[05/12 シオ]
[04/20 シオ]
[03/22 シオ]
[03/15 シオ]
[03/13 海牛]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まぁ、混ぜるな危険じゃないあから
混ぜました。

では、続きからどうぞ。



ロックオン(以下ロ)「A HAPPY NEW YEAR!!」
アレルヤ(以下ア)「新年、明けましておめでとうございます」
ロ「つーことで、今年も……いや。ずっとよろしくなアレルヤ?(にっこり)」
ア「えっ……。…はいっ!」
ロ「さて、と。アレルヤと一緒に新年の挨拶と永遠の誓いもしたことだし、
  この新年会に集まった人達に会うか」
ア「そうですね。一体、どんな人たちが来ているんでしょうね……」
ロックオンとアレルヤ、会場を歩き出す。
 
ロ「お?誰か居るぞ」
ア「そうですね……誰でしょうか……?」
ロックオンとアレルヤが立っている2人組みに近づく。
1人は金髪で長髪で、もう1人は黒髪で短髪の2人組み。
その2人組みがロックオンたちに気付く。
スタン(以下ス)「あ!明けまして、おめでとうございます!ロックオンさんにアレルヤさん」
(ここでは、ロックオン・アレルヤとリオン・スタンは既に会ったことがある設定でお願いします。)
リオン(以下リ)「…………」
ス「あ、ほらリオンも言わなきゃだめだよ!」
リ「……こんな奴に態々、言わないといけないのか?」
リオン、ロックオンを睨む。
ロ「……随分と嫌われてんな、オイ」
リ「お前とは二度と会いたくは無かったがな……」
ス「あ、そっか。リオンとロックオンさんは“~邂逅”で会ってたんだよね?」
リ「そうだ。だから、尚更こんなヘタレに二度と会いたくは無かったんだ」
ス「……へたれ。って、何?」
リ「お前が気にする必要は無い(キッパリ)」
 
ロ「で。どうして、オレ達4人なんだ?」
ス「えーっと………
“実はテイルズ中心のリオスタ贔屓のブログなんですが、
  今はロクアレも贔屓にしているので、
  
去年の二の舞にならない内に今年の元旦にまず1つ、
  書き上げたいからです“だって」
ア「…だって、って?」
ス「カンペが用意されて、オレはそれを読んだだけですよ、アレルヤさん」
ロ「それぐらい、自分で言えーーーーーっ!!」
ア「…ん?……
“それで、リオスタとロクアレを1つずつ打つのは面倒臭いから、
   この際、一緒にしちゃえ。ってことで脳内会議で可決されたから“ですって」
リ「…それもカンペか、アレルヤ」
ア「うん」
ロ「だから、自分の口で言えってんだろっ!!?」
ア「まぁまぁ、ロックオン落ち着いて、ね?」
ロ「あ、あぁ。そうだな」
ア「きっと、管理人さんは恥ずかしがりやなんだよ」
ロ「………」
ア「極度の。ね?」
リ「…何はともあ―――」
『えーすみません。スタンとアレルヤに代弁させてしまって…。
でも、リオスタもロクアレも好きなので今年、打てたら打つ予定で居ますので、
……まぁ、予定は未定ですが、ロクアレはシリアス一直線で偶に悲恋でお送りいたします。
では、管理人・神零玖識でした。今年もよろしくお願い致します。ではっ!』
リ「…………」
ロ「(管理人、上手い具合にリオンの台詞と被せたな~……)
…って、俺らの話シリアス一直線かよ!?甘甘の小説を創れよ!てか創れ!!」
リ「………帰らせてもらう」
ス「うわっ!ちょっと待ってよリオン!!」
ロ「……とりあえず、このブログをこれからもよろしくな」
ア「出来るだけ、小説や日記を更新したいと思っていますので見に来てね?」
リ「…見に来ないと管理人は悲しむが、僕には何の関わりがないから別にいいがな」
ス「ちょっ!リオン!?管理人さんが可愛そうでしょう?
  えーっと…とりあえず、一ヶ月に1回だけでもいいから来て欲しいな。
  出来ればコメントなんかも残してくれれば管理人さんは、舞い上がるから宜しくね?」
 
ロ・ア・リ・ス「今年も“零と0の狭間で・・・”を宜しくお願いします!!」
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201]

Copyright c 零と0の狭間で・・・。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]