忍者ブログ
今の所はダブルオーのロクアレ贔屓。アレルヤ総受け。変わらぬジャンルは、テイルズシリーズ(D・リオスタ中心。A・ジェイガイ中心)ジャンプ系などなど・・・。突発なので、簡単に消えますので、ご注意ください。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
プロフィール
HN:
神零玖織
性別:
女性
趣味:
読書・アニメ観賞
自己紹介:
今の所、ダブルオーのロクアレに嵌り中。
それにともなって、アレルヤ総受け。
変わらぬジャンルは
テイルズシリーズの
デスティニー。の、リオスタ。
ブログ初挑戦なので、
右も左も、上も下も分からぬ者なので、
暖かい目で見てください。
最新CM
[05/12 シオ]
[04/20 シオ]
[03/22 シオ]
[03/15 シオ]
[03/13 海牛]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1ヶ月以上、放置していたけど、
この辺境地にあるブログに来る人はいるのかと、
思っていたけどアクセス解析見る限り、


居たね。



うん。すみませんorz
びっくりした。驚愕した。なので、書いてみる。



色々有りましてねー。
右√は今でも好きですよ。
もちろん、気・象のリー・ダーも。



ただ友達に、醸されました。

「イナズマ/イレブン面白いから、見てっ!!」
(/は正式名称には含まれません)



…で、嵌った。という、ね。
キャラからアニメに嵌りました。
(だって、あの子。可愛いんだもん!!)

見事に、友達の策略に嵌りました。
且つ、そのゲームを買いました。


好きなキャラは吉・野さんヴォイス。
んでもって、マントにゴーグルという。
しかも、ゴーグルの下の瞳は赤い。(赤い。と言うか、紅い。アカイ)

+色々と美味しいキャラなんですよ。


さてと、ゲル・マンさんオンリーは行きますよー。
+稲妻11のオンリーも開催されるようなので逝きます。

PR
久しぶりに来て見たら、1000ヒットしてましたね。
本当に、塵も~ですね。(略しすぎた。)

…何かしたほうが良いでしょうか?
でもなー…この頃、なんのネタもねーからなー。


あるとすれば、ブラック・マ王の
P3のマンガにやられたぐらいでしょうか。
(荒垣先輩にやられたっ!!なんだあの可愛い先輩っ!!)

あとはー…右√でしょうか。
ニヤニヤ動画のタグで
「√逃げて超逃げて」
のあとを追うように、
「ギル追って超追って」
が、楽しすギルwww

それとー…リーダーでしょうか?
ひみつ~の企画にやられた。
大・宮過ぎるww。流石、夫婦(?)。
水で濡れたリーダーの顔を素早くタオルで拭く四男。
しかも、優しく。腐腐腐…www
もう、顔がにやけてにやけて、親にばれないか心配でした。
(色々な意味でww)


まぁ、来週からテストですけどねー…orz

1人で頑張ってやるぜっ!!



ひ、1人楽しすギルぜー!!
放置気味のWEBログ。
略して放置ブログ。

まー、何故、放置気味なのか。

まぁ、理由はアレですね。
某大型携帯サイトの利用により、
こちらに書く記事が無くなったことですね。はい。
(多分、この名前でやっている。…はず)

あぁ、でも。
ネットが繋がらなかったわけではないので、元気ですよー。ノシ


それはそうと。
擬人化に嵌ったであります!
(知っている人はいるかもね、うん。)

アレだよ、アレ。
あの「パスターっ!(ハート)」
って、言っているアレ。

でも、好きなキャラはソイツじゃない。√です。
オレのドS鬼畜スイッチがONになりました。
だから、専ら、右√です。

本音を言えば、自分が苛めゲフンッ。


あとは、なんだろうなー。
気象のリーダーは何時もと変わらず可愛いからなー。
宿・題・くんとか、ひ・み・つのはこちらでも見れるけど、
VSが見れないのが哀しい。
……まぁ、動・画・サイトで見てるから良いけどねっ!(開き直り)


あとはー……
うん、試験が近いってコトだねっ!
(だけど、勉強をまだしていないorz)
放課後エデンを
気象の末っ子と長男に歌って欲しいです。

エロカッコイイ末っ子の声と、
エロ可愛くて、伸びのある長男の声。

が、放課後エデンを歌ったら、
かなりの破壊力があると思います。
(だって、原曲で既に破壊力抜群ですから)


歌ってくれねーかな…?
まぁ、無理だと思うけどね……。



あ、あと。鬼畜眼鏡の曲。アンダーザダークネス。
長男様、お願いします。
あ、四男様でもよろしいです。
ついでに、末っ子さまも歌ってください

3次元に嵌る要素は、アレにあったんだ。
と、漸く気付いたオレ。

アレとは、海賊。パイレー〇・カリ―――って言う奴。

の、ウィル。(アレ?伏字の意味あるのか?)

一番最初に、テレビで見ただけで、

「(あ、この子、下だ)」

です。

……orz


3次元には嵌らないと、思っていたんですが、
もうすでに、この時点で、嵌っていました。


そうだよ。
気象に嵌ったのが、3次元では一番最初じゃないんだよ。

一番最初は、ウィル君だよ。

つーことで。
このブログは色々迷走しつつ、
気象の青い子を応援します。

つーか。
メンバーの皆に愛されていてください。
今年で29歳(に見えない)のリーダー。
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c 零と0の狭間で・・・。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]